*ひかりとかげ*

你好❤
みなさんこんにちは。


本日のモーニングシャワーではMorning Galaryを8時台・9時台の
前編・後編に分けてお届けしました。
私自身Artとかそういうの大好きなので毎回取材も仕事を忘れて楽しんでいます。



現在、都城市立美術館では夏休み企画<入門>アートの疑問 
が開催されていますが、とっても楽しめます。

これは、夏休みの小中学生を対象とした展覧会なんだけどー、いやいや、大人もOk。
特に、現代アートのコーナとか最高に素敵です。
そのスペースに溶け込んでる自分がいるんです笑
なんて言ったらいいのか・・・。
とにかくオススメですよ♥
次はプライベートでも行こうと思ってるとこです。
私にとって美術館は憩いの場所になりつつあります笑

入り口入ってすぐに灯ろうが飾ってあって幻想的なスペースになってましたよん。

【ひかりとかげ
・場所・    都城市立美術館
・会期日時・ 8月22日 (日)まで
・入館料・    無料
・ワークショップ・ 六月灯の灯ろう絵を描こう (会期中の土・日 14時~)
        
是非、足を運んで下さいませ♥


PS.,くろきゆういちろうサン&みくもあやこサン へ
シロクマ私も食べたいのにうらやましい限りです☆



おのよしみ

投稿日時:2010.07.28(Wed) 18:06:00|投稿者:ono