*シロクマまだ食べれてません*

你好❤

こんにちは。Jiameiです笑

それにしても毎日毎日飽きることなく暑いですよね。
どうしたものでしょう・・・?
お天道様も疲れないのかしら・・・?

なーんて思ってはいるものの暦の上ではもう秋なんですよねー。

葉月。
秋風月。
雁来月。
燕去月。
木染月。
壮月。

などと秋に関する8月の表現の仕方って沢山あります。

この壮月ですが、現代にも通じそうですよね!
厳しい暑さの日々が続いてますが、そんな時こそ心と身体と気持ちを壮にして
元気に今年の夏を乗り切りましょう♫♬ってな感じかな・・・?

本日のモーニングシャワーでもお話した
先日ふと手にとって眺めてしまった本。
衝動的に図書館で借りてしまった本。
それは、美しい島へ。


写真家の新倉万造さんとコピーライターの松本圭三さんが1冊の本に色んな想いを込めています。
読み終えた後、不思議と涙があふれてきましたよ。
最近なんだかもやもやしているなぁー、心にエネルギーを与えてあげたいというあなた。
そんなあなたにオススメします。
もちろんそうでないあなたにも♫♬

そして、この本を読み終えた私は思わず海に行きたくなり。
波の音を聴きに、海までいってきました。はぁ~。
至福のひと時~。笑
しあわせ~。




ではここで先週のモーニングシャワーDXのプレゼントの当選者の発表です。

*久野米穀さんからのお米*
きなこぱんさん
*シネポートさんからの映画チケット*
轟木ジローさん はなママさん


おめでとうございまーす。
プレゼントはFMの事務所に用意してありますのでお手数かけますが時間のあるときにお越しください。
お待ちしていまーす。


では今週も楽しみましょう~。


PS まだこの夏のシロクマ食べれてません笑 
   なのでタイトルも・・・・・。



おのよしみ

投稿日時:2010.08.09(Mon) 14:14:16|投稿者:ono