ママラジ。8月12日

田口です。前回更新より、かなり日にちが経ちまして、ひさかたぶりの更新です。

先週木曜日、「むじむじCAFE」の中でお届けしている中継コーナー「ママラジ」は、ハーティーながやま都北店からの中継でした。

そう言えば、ママラジのコーナーを、このブログで写真付きで掲載するのは初めてのことです。初めてと言うものの、この日は3年前からママラジがスタートしてから、ずっとお世話になっておりました、広報担当の飯塚菜月さんが、ママラジご出演最後の日でもありました。

ママラジ担当になってから早2年と4ヶ月。私が時々発するしょうもない(?!)だじゃれを笑顔で交わしながら中継を盛り上げて下さいました。今まで本当にお世話になりました。ありがとうございました。

今週木曜日のママラジはお休みです。次回は8月26日、ハーティーながやま鷹尾店から中継でお届けする予定です。次回からは、同じく広報担当の福岡直子さんが担当します。
次回以降、私のだじゃれをどう交わすのか?それはさておき、次回も情報盛りだくさんでお送りします。お楽しみにお聴きください。


8月12日・ママラジ終了後に撮影いたしました。
(写真右は福岡さん、写真中央が飯塚さん、そして左にいるのが私です。)

投稿日時:2010.08.17(Tue) 21:46:12|投稿者:taguchi