2ヶ月ぶりです・・・・・

残暑お見舞い 申し上げます。

2ヶ月ぶりですね。  こんにちは。   
暦の上では秋だというのに この異常な暑さは何なのでしょうか?

さて、このブログ 2ヶ月前に更新して以来・・・・・・・

久々です(汗、汗)

小さい子供2人いると 色々ありますね~~。
風邪ひいたり、体調崩したりと・・・・・・

みなさんは 夏を満喫していますか?

我が家は 今年の夏はあまり外出できなかったので

8月初旬に海に行きました!!

これまで、あまり遊べなかった分 思いっきり 満喫していた 長男を見て

「元気が一番!! 元気があれば何でもできる!!ダッーーー!!

と つくづく 感じました。

 さて さて すっかり疲れた その日の晩御飯はというと・・・・・・・・

 じゃじゃ~~~~~~~ん
 

THE 手抜き料理。
2時間以上 泳ぐのを見ていた方も かなり疲れました。
 
買ってきたお寿司を きれいに並べて・・・
家庭菜園のトマトちゃん★

                  そして・・・・・


子供はみ~んな大好き 流しそうめん 。
みえますか?麺に少し色がついているのを・・・・・

色つきを食べられた時は 思わずうれしくなりませんか?

たまには 手抜きも大事 大事 大事。

熱中症で体調を崩す方が 多いみたいですね。
水分補給をこまめにして もう少し続くであろう この 暑い暑い
夏を ノリキリマショウ。

         それでは  ~ケセラセラ~

                                 ~なっち~
                             

投稿日時:2010.08.20(Fri) 10:12:51|投稿者:matsuyama