*週末何しよっかなぁ*

你好❤
みなさんこんにちは。

暑い夏
8月をまだまだ楽しんじゃおうと思っている
み~んみ~んみ~んと鳴いている蝉にとっては最初で最後の
蝉の事を思うと、しんみりと切なくなっちゃう。
色んな過ごし方の
あなたはいかがでしょう??
8月楽しんでますかぁ~?????

さて、現在都城市立美術館では黒木周 絵画教室展が開催されています。
私も早速モーニングギャラリーのコーナーで取材に行ってきましたよ。  
どの作品もとっても
可愛い作品からかっこいい作品まで夢の中へ行けるような素敵な素敵なものまでありました。
このBlogを見ていいなぁと思ったら今すぐにでも是非足を運んでみてください笑♥♥♥♥
 
写真は版画家 黒木周 さんです。 パシャ~リ♥

木周絵画教室展
2010.8.17(Tue) ~8.22(Sun)
In 都城市立美術館 市民ギャラリー

そして本日20日からは都城市中町・オーバルパティオ内にあるASUスタジオで
黒木周さんによります版画展も開催されています。


黒木周 版画展
2010.8.20(Fri)~8.22(Sun)  11 :00~18:00
ASUスタジオ・オーバルパティオ内



PS 週末何しようか考えるとワクワクしたので、このタイトルにしました。


おのよしみ



投稿日時:2010.08.20(Fri) 17:21:00|投稿者:ono