おいしいりんごプレゼント!

こんにちは!三雲です!(´□`)

まだまだ暑い日が続いていますが、
少しずつ秋の気配も感じられるようになってきました♪

秋と言えば・・・

芸術の秋・スポーツの秋・読書の秋・・・・

食欲の秋!!!

ということで秋の味覚のご紹介★

先日、都城市蓑原町にあります日本最南端のりんご園、
多田りんご園さんに行ってきました!!


 
ご案内していただいた 多田宰資 サン
なんと、9月8日のお誕生日で74歳になられるそうです!!

とっても親切な方で、私もリンゴをかじらせていただきました♪~( ̄ε ̄)

これからがリンゴの季節~♪ということで、青いものもありますが、
味はしっかりついていて、甘くておいしかったです!!★★★

多田りんご園では、リンゴだけでなく、梨・ぶどう狩りも体験することができます♪
採った分の量り売りです(*´д`*)


そして今週はなんと!!
この多田りんご園サンからの週間プレゼントをいただいています!

りんご・梨・ぶどう お好きなもの1kg   5名様

8月27日(金)放送のむじむじカフェのなかで当選者の方を発表します♪
皆さんからのエントリーお待ちしていまーす★

とってもみずみずしくておいしい秋の味覚、皆さんもお楽しみください(〃▽〃)

*多田りんご園*
都城市蓑原町2173-1
tel (0986)22-4803

投稿日時:2010.08.26(Thu) 14:22:56|投稿者:mikumo