日本一周歩いて挑戦!!

ゆうたろうです!!

僕が歩いて日本一周するというわけではありません・・・。
倒れてしまいます・・・。

先日、車を運転していると、大きなリュックを背負った人を見かけました!
10号線をテクテクテクテクテクテクテクテクテクテクテクテクテクテクテクテクテクテクテクテクテクテク・・・。
気になったので、車をとめて声をかけてみました!

すると、日本一周歩いて挑戦中ということなんです!!
アンビリーバブル♫

挑戦しているのは、大阪出身の工藤総さん







8月1日に大阪を出発し
兵庫→岡山→広島→山口→福岡→大分→宮崎
のルートできたそうです!!

宮崎県には
8月下旬
にはいったということです!!

工藤さんに宮崎の印象を聞いたところ、
「人があたたかい」と言う声を。
そして、
「天候がすぐ変わる」と話していました!!

 




 さて、工藤さんが持っている荷物。
気になってどのくらいの重さか聞いたところ、約20kg!!
実際に背負ってみると・・・
おっととととととととととととととととととととととととととととととととととととおとととっとととと!!
こんな重い荷物を背負っているんですか!?



この日、工藤さんは霧島を目標に歩いていて、取材後もテクテクと歩いていきました!!
今後は、鹿児島→熊本→長崎→佐賀→福岡を通り、日本海側を歩いていくそうです♫
ゴール予定は、来年8月大阪!!

工藤さん、ファイト!!!!!!!! 

投稿日時:2010.09.03(Fri) 17:12:42|投稿者:arimitsu