*キューティワンコ*

你好♥
みなさんこんにちは。
Jiameiです。

せぷてんばぁ~。

先週のモーニングシャワーDXのテーマは靴でした。
どうしてテーマを靴にしたのかと言うと、DXが放送された前日9月2日は靴の日
だったのです。
それに因んで靴というテーマにしたわけ。
そこで、三股町にある靴屋さん靴のヒダカ 都城店さんに取材に行ってきました。
靴博士のヒダカコウイチロウさんから靴に関する色んな情報を頂きましたよ。
(勝手に靴博士って呼ばせて頂きました笑 ヒダカさん~すみません笑)
そして、ここにはとってもとってもとーってもキューティなわんちゃんもいました。
看板犬 トイプードルのバロンちゃん。
はぁ。可愛かったぁ。
 
看板犬バロンちゃん&ヒダカさん♥  パシャ~リ

そういや、以前中国のチャーイニーズワンコをこの場で紹介した事があったっけなぁ。
コレ⇒⇒http://www.cityfm764.com/blog/ono/item_212.html

靴のヒダカ
都城店 北諸県郡三股町大字宮村字一万城2855-14
      マルショク一万城店内
           TEL 0986-51-0502
          
http://shoeshidaka.blog9.fc2.com/

気になる方はバロンちゃんに会いに足をお運びください。
ではでは。

おのよしみ


投稿日時:2010.09.08(Wed) 15:36:07|投稿者:ono