さらば 夏よ!!

お久しぶりです!!

朝晩はすっかり涼しくなり 過ごしやすくなりましたね。

そんな中 今年の夏 大活躍してくれた我が家の
       ☆   ト マ ト ちゃん  ☆

最後の大収穫!!!本当に自然の恵みをありがとう!
来年また 会おうね!


食らいつく 息子!!


トマトちゃん ほんとにありがとう!!

トマトをたらふく食べたら・・・・・・
お手伝いしましょう!!!
このスパムを使って・・・・・

まずは茹でたジャガイモを潰しましょう。

そう、そう、座って ゆっくりと 潰しましょう。
上手!上手!

そして 軽く焼いたスパムを食べやすい大きさに切って
ブロッコリー コーン 潰したジャガイモと混ぜ合わせ
マヨネーズ 塩(少々)で味付けすると

~スパムポテトサラダ~完成!!!
スパムに味がついているので かなりいけました。
是非 お試しください!!


9月に入り 心地よい風が吹き始めました。
夏の間は 暑すぎて散歩する気にもなりませんでしたが、
そろそろ 秋風を感じながら ゆったりとした気分で お散歩も
いいかもしれませんね!!

それでは  また・・・・・

                                ~なっち~    

投稿日時:2010.09.15(Wed) 14:23:10|投稿者:matsuyama