秋の気配・・・

おはようございます!三雲です!(´□`)

最近は朝晩ずいぶんと涼しくなりましたね♪
家でもエアコンを付けずとも快適だし・・・
朝は寒さで目が覚めたり・・・

でも私は秋・冬大好きなので

いよいよ・・・やっと!秋らしくなってきたと思うとウキウキです(*´д`*)♥


普段は8月末ごろに夏を振り返るものですが、
厳しい残暑のおかげで・・・
やっと今年の夏を振り返れるような気がします・・・笑

皆さん、素敵な夏の思い出はできましたか??

私は珍しく!
夏らしいことができました!

お盆に実家に帰った際に・・・
BBQ・スイカ割り・花火・・・・
どうですか?絵に描いたような夏でしょう?笑

その撮った写真を見るとお腹が減ります。

皆さんも巻き添えに・・・・・笑

ついでにホタテも!!! 

あぁぁ・・・おいしそぉ・・・・また食べたい・・・(*´д`*)←食欲の秋か

さて、また今週はネイルをしてもらってハッピーに過ごしています☆

今回も、チャレンジショップの Chip Chip サンにお願いしました♥
レオパード☆
周りも好評でとっても気に入ってます( ´艸`)

週末は結婚式(〃▽〃)
秋はブライダルシーズンでもありますね♪

物悲しげな‘秋’ではありますが、
皆さんからのHappyなメッセージお待ちしていますヽ(≧▽≦)/

投稿日時:2010.09.16(Thu) 09:46:17|投稿者:mikumo