*Jiamei shanghaiへ行く vol 2*

你好
みなさんこんにちは。

おくとーばぁ~❤10月ですね。
シティエフエム都城にとって2010年10月は大切な記念すべき月になりそうです。
そうです!サテライトスタジオがOpenしました。
10月1日のモーニングシャワーDXもサテライトからの華やかな放送となりましたよ。
これからモーニングシャワーはどこで放送?!と思ったあなたもいらっしゃると思いますが
モーニングシャワーでは、IT産業ビル&サテスタ両方使ってお届けします~♫♬ お楽しみに。


さてさて前回Shanghaiレポートと題してお届けしました。
今回もShanghai気分を味わってください。
↓↓↓
The 念願の上海万博 篇

万博会場までは、地下鉄やタクシーを使って行くことができます。
Jiameiはタクシーを使いましたよ。

万博開催に伴い、万博専用タクシーも登場してとっても便利になりました。
タクシーの運転手とブツブツ喋っていたらあっという間に会場に到着です。

                通常日 普通券 ☜☞ 160元
       
        万博会場前で記念にパシャ~リ。Jiamei楽しそう♫♬

何だぁ~!!この人ごみ。
この日は、中秋節という祝日で3連休中ということもあり、みなさん万博へ来られて
いたようです。
この人の多さ。あ”ー。先が思いやられるぅーーー。

手荷物検査をして、やぁぁーっと入場出来ます♫♬
もちろんJiameiも手荷物検査をしましたよ。
万博会場で飛行機に乗るみたいにチェックされるって何だか変な感じだけど、
しっかり検査しなきゃいけません。

まだまだUPしたいことが沢山あるんだけど今回はココまで!!

次回は、Jiameiが行ったパビリオンを紹介していきます。
お楽しみに❤


おのよしみ

投稿日時:2010.10.04(Mon) 11:17:48|投稿者:ono