*Jiamei shanghaiへ行く vol 4*

你好❤
みなさんこんにちは。
Jiameiです。

あっという間に10月も半ば。
こんなに早く過ぎちゃうと、すぐ年末がやってきそう。
そういえば私の2010年の抱負は華・エレガントをテーマにしてたっけなぁ・・・。
あと2ヶ月だけでも、エレガントに日々過ごしていきます笑

そしていいかげん、早くJiamei Shanghaiへ行くの巻きを完結させなきゃいけませんね。
ということで、今回が最終回となります。
どうぞ、Shanghai気分を思う存分味わってください❤
↓↓↓

The 芸術の秋 篇

Shanghaiではさまざまなアートに気軽に触れることができます。
というのも、ギャラリーだったり美術館などShanghaiでは意外と身近な存在なんです。

「紅坊」とも呼ばれる上海彫刻を中心としたギャラリーが集うエリア。
ぼーっと本を読みに足を運んでる上海っ子もちらほら。

敷地内には、カフェ・ライブハウス・クラブと昼と夜では違った顔を見せてくれます。

そして、アインシュタインもいます笑 彼にチュッって出来ます♡♡♡

ほんとに沢山の展示があってかなり満喫できます。
あっ、ここで我らがFM Car を見つけちゃいました。Smart号です!
お洒落にペイントされてました。アートですね。
ここで記念にパシャ~リ❤

この「紅坊」内には現代アートが展示してるんだけど、オシャレ気分を味わえます。
ガヤガヤザワザワした上海の街から抜け出したい!!と思ったときに訪れるとほっとします。
もし、機会があればぜひ行ってみて下さい♡♡♡

さてさて、最後になりましたが上海と言ったら~。
そう♫♬外灘(ワイタン)です。
夜景もとっても綺麗ですし、何度足を運んでも素敵な場所です。

ぜひとも、行っていただきたい場所。
それはShanghai。

もっともっと色んな情報をお届けしたいですが、今回で最終回です。

というか、またいつかJiamei がShanghai行ったらこんな感じでレポートすると思うので
それまでお楽しみにしてて下さいね❤


おのよしみ

投稿日時:2010.10.18(Mon) 14:45:00|投稿者:ono