*ちょこれーと*

你好♡
みなさんこんにちは。

でぃっせんばぁぁ~ですね♥
つい先日12月がスタートしたはずなのに・・・もう1週間経っちゃいました。
でも、楽しみなイベントも12月には待ってますよ。
そ・れ・は・・・・・・。
Christmas
やっぱりこの時期はワクワクしちゃいますよね。

と言う事で12月はモーニングシャワー~クリスマス特別企画~を行っていきます。
クリスマス関連の場所・物・食べ物・などなど出来る限り沢山の情報をお届けしていきますよ。

第一弾は12月7日の放送で世界のチョコレートアイデンティティのショコラ王子こと松山さんを
お招きしました。
『チョコレートは神様くれた最高のプレゼント♪』
この言葉は心に響きますねぇ。
ショコラ大魔王ではなくってチョコレート玉子が言ってました。
(あ”っ、いけない!!王子じゃなくって玉子になってましたね笑)

そこで、王子から今回はプレゼントも頂いちゃいました!
生チョコ&もう一つチョコのプレゼントです!

これは週間プレセントということで12月10日(金)のDXで発表させて頂きます。
まだまだ、どしどしとメッセージをお寄せください♥♥♥
お待ちしていまーす。


↓世界のチョコレートアイデンティティさんのHP↓
http://hp.miyazaki-cci.or.jp/identity/index.html




おのよしみ

投稿日時:2010.12.08(Wed) 14:13:00|投稿者:ono