こんにちは

みなさんこんにちは。福田みづほです。
本日も素敵になろうよをお聞きいただきありがとうございました★

クリスマスが近いということで、番組ではリスナーの皆様にプレゼントを用意しています。
そして12月9日、12月16日の番組で野々美谷園芸(サンフレッシュ)社長の
橋口さんよりプレゼント用意して頂きました。
橋口さんにはこれから、番組に月1~2回で出演して頂くことになりました!!!そんな橋口さんからのプレゼントのエントリー方法なんですが・・・

シクラメン3名様は番組宛てに(エントリー)と書いて応募してください。
そしてスペシャルなプレゼントは、橋口さんのコーナー名を添えて選ばれた方が
当選です。既に候補頂いています。
   ★ののみずほ★
   ★橋口社長の素敵なお話コーナー★
来週木曜日、12月16日まで受け付けています。
発表は12月16日(木)曜日です。
お聞きのがしなく(^o^)丿

いやぁそれにしても橋口社長お若い・・
34歳カリスマ社長。凄いです。
そんな橋口社長がクリスマスに向けて素敵なミニツリーアレンジを作っていました。


綺麗ですよね!!これは造花ではありません。生花です。
このバラに最後

キラキラしたラメをかけて頂き雰囲気がさらにでました!!

これを今日はスタジオに今日は飾りました(^o^)丿

これから皆さんに橋口社長にシーズンごとのお花の話などして頂きますので是非お聞きください。


今日番組宛てに届きましたファックス、リクエストご紹介できなかっ分は16日に紹介致します。


ではまた

投稿日時:2010.12.09(Thu) 17:49:44|投稿者:fukuda