*とっても可愛らしいお店*

你好♡
みなさんこんにちは。

昨晩は夜空を眺めて幸せな気持ちになった方も多いのでは?
そう!ふたご座流星群です。
みなさんは見ましたかぁ?
シューーーっと長い尾をひいた流れ星☆”
Shooting Star☆”
天体ってロマンがありますよねぇ。
そして、みなさんは知ってましたか?
流れ星って地域によって言い方がイロイロあるみたいで、その中でも星の嫁入り
という地域もあるんですって。
それは、他の星に嫁ぎにいくと見立てて星の嫁入りと言うらしいんです。
はぁ~ぁぁぁ。
この表現もす・て・き♥♥

さて前置きが長くなってしまいました。
Christmas
クリスマス特別企画第弾!!

立野町にありますsweets shop savoirさんに取材に行ってきましたよ。
12月1日にopenしたばかりのお店。
↑の写真でも分かるように、建物もとーっても可愛くって素敵な素敵なお店でした。

扉を開けて中に入ってみると、生菓子・焼き菓子がとても可愛らしく並んでました。

見て↑amelieという名前のギフトセットですよ。
映画アメリ好きの私は大興奮!!!
可愛いすぎるぅー。
その他にもギフトセットがいくつかあるんですけど、フランスの女性の名前が付いた
セットになってるんです
♥♥♥
そして今回は、プレゼントGETしちゃいましたよ。

サボワロール 5名様にプレゼント頂いちゃいました。
17日(金)のモーニングシャワーDXまで応募を受け付けてますのでエントリーして下さいね♥♥
お待ちしてます。

ぜひぜひ、足をお運びください。

↓sweets shop Savoirさん HP↓
http://ameblo.jp/torrrrrrry/

PS 今回はかなり可愛いと言う言葉をふんだんに使ってます笑

おのよしみ

投稿日時:2010.12.15(Wed) 14:55:00|投稿者:ono