*外は雪が降ってるぅぅぅ*

晚上好
みなさんこんばんは❤
本日は12月30日。
そんなこと言わなくても分かってるだろうけどあとちょっとで2010年ともお別れ。
あぁぁぁー。
そう思うとしんみりしちゃうなぁ。
でも新しい1年が待ってると思うと、新しい1年を自分でデザインしていくと思うと
ワクワクしちゃったり
明日は、大みそか。
明後日は、元旦。
やっぱり一日一日、特別にspeacialに過ごさなくっちゃ損ですな。

話は変わりますが、今月もさまざまなところへ出向き取材させてもらいました。
クリスマス特別企画の時に、イルミネーションの情報もお届けしました。


お墓の上長飯さんとこのイルミネーション❤

くじらちゃ~ん❤

よしみちゃ~ん❤

あっ、ごめんなさい。
ちゃっかり私も一緒にUPしちゃいました笑

イルミネーションは1月15日まで点灯予定とのこと。
ぜひ皆さんも、お正月のドライブスポットで足を運んでみてはいかがでしょうかぁ??

■問い合わせ先■
お墓のかみながえ
都城市上長飯町宮村入口信号横
0986-51-2820



さて、きっと今年のブログUPも今回が最後かなぁ~と思います。
2010年もモーニングシャワーを通じてリスナーのみなさん、ゲストの方々、
取材を受けて下さった方々、そしてシティFMのメンバーに支えられて、番組を楽しくお届けしていく
ことが出来ました。
+感謝です+
+ありがとう+
+感謝+ありがとう+簡単な言葉に感じるかもだけど、とっても深い言葉ですよね。
来年2011年ももっともっとたくさんの人や物に出会って、私自身磨きをかけていきたいです。
期待しててくださいね。

PS 夜空を窓から眺めたら雪がちらついてました。明日はもしや大荒れ?
   

おのよしみ

投稿日時:2010.12.30(Thu) 22:45:18|投稿者:ono