2011年初ブログ♪

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!

見た目10代!心も10代!? ゆうたろうです♪

新年初ブログです!!!(拍手)

大晦日&元日、いかがお過ごしでしたか?
僕は、もちろん仕事!!
そして両日ともに生中継

12月31日は三股町にある御年神社から!!
カウントダウンでは、過去最高の100発の花火が夜空に♪
今年は、風もなく星もバッチリ見えて、最高のコンディションだったということでした!!

きれいでした!!イッツ  ビューティフルでした♪
寒かったけど、生中継できてよかったです!!

1月1日は朝から生中継!!
3ヶ所からお伝えしましたが、最後に行った金御岳は、銀世界でした!


山道は雪が積もっていて、ビックリ!!

時折、強い風が吹いて、粉雪が舞うんですが、太陽に照らされて、キラキラ

ホントにキレイでした!!



そして、思ったこと、

「雪合戦した~~~~い!!!!!!!」




寒いけど、白熱すること間違いなし!!
誰か今度
一緒にしませんか!?


一度でいいからしてみたい!

二つのチームにわかれて、本気の雪合戦♪


白銀の世界を囲まれながら、スリップしないようにFMカーを運転・・・

そして、頂上へつくと、
雪化粧の霧島がドーーーーーーーン!!!



一切、雲に隠れることなく、新年を祝うように姿を現していました!!


ん~~~、今年は、何かいいことがあるかな・・・・・?


みなさん、今年もよろしくお願いします♪

投稿日時:2011.01.05(Wed) 22:51:15|投稿者:arimitsu