都城市に伊達直人あらわる・・・

ゆうたろうです♬

1月13日朝の最低気温は・・・マイナス6度・・・。
ささささささささささっっっっっっっ寒い!!!!!
間違いなく僕は、厚着でしょう♪

さて、全国で話題となっている「伊達直人」・・・。

児童養護施設 石井記念有隣園にもプロレス漫画タイガーマスクの主人公、
伊達直人と名乗る人物から贈り物が届けられました。

届いたのは、鉛筆・ノート・レターセット


発見したのは、今月9日 午後5時半ごろ
園の職員が、敷地内の入り口で茶色い袋をみつけ、袋の中に贈り物がはいっていたということです。



 プレゼントと一緒にはいっていた手紙には、
 「有隣園のともだちへ
 ささやかで申し訳ないけれど、今の僕の気持ちです。
 かぜを引かないように頑張ってくださいね。
(一部)
                                                   達直人」

  伊達直人の文字は、直筆で書かれていました。

    

有隣園は、伊達直人さん、そしていつもお世話になっている個人団体のみなさんへの
感謝の気持ちでいっぱいでした。

投稿日時:2011.01.12(Wed) 18:30:51|投稿者:arimitsu