Jサン☆ギャラリー

こんにちは!三雲です!(´□`)
今日は雨が降ったりやんだり変なお天気ですねぇ・・・

さて、今日は
スタジオ内のJさんギャラリーをご紹介します☆
Jさんとは・・・いつもFAXでアートのような素敵なメッセージをいただいているリスナーさんです♪

主に土曜ボンバラやサタデーインザパーク宛にいただいたものを
スタジオに貼らせていただいています!!(勝手に・・・スミマセン 笑)


真ん中の‘孫’という字が特に目立ちますね♥
実は、ミキサーの席のすぐ隣なんです♪

ミキサー席に座りながら、癒されています♪

シティエフエム都城では、Jサン以外にもたくさんのリスナーの皆さんからのメッセージを
いただいています(*´д`*)
皆さんに元気を頂いたり、励まされたり・・・
本当にありがたいことです☆☆☆

これからもあなたからのメッセージ・リクエストお待ちしています♥

投稿日時:2010.06.02(Wed) 15:06:05|投稿者:mikumo