*2月に入りましたよ*

你好♡
みなさんこんにちは。

連日続く霧島山 新燃岳の噴火・・・。降灰による生活への影響・・・。
今朝も爆発的噴火がありました。
んーっ。
今まで気付かなかった事、普通がどれだけ幸せか。
青い空、澄んだ空気、太陽が見えるetc

番組内でも火山情報を随時お伝えしていますので、みなさんも注意してラジオからの
情報をお聴きください。

都城では2月1日 私たちに久しぶりの青空を見せてくれました♥

本日のモーニングギャラリーでは2月1日から開催されている都城地区私立幼稚園
による幼画展の様子をお届けしました。

都城 三股町の15の幼稚園の年長児 581名が出展しています。

園児達の作品は、大人の作品とちょっと違って園児ならではの元気一杯のパワー
を感じます。

■日時  2月1日(火)~2月6日(日) 6日間
■場所  都城市立美術館
■入場  無料

ぜひ、このブログを読んでいるあなたも足を運んでみてはいかがでしょうかぁ??
心まで灰色になりがちな日々が続いていますが、パワーがもらえますよ♥♥


最後に灰とわたし・・・。


おのよしみ

投稿日時:2011.02.02(Wed) 11:51:00|投稿者:ono