*逆バレンタインも素敵と思いませんかってバレンタイン終わったけど・・・タイトル長っ*

2月你好♡
みなさんこんにちは。

♦2月♦
♦節分♦
♦バレンタインデイ♦
新燃岳、鳥インフルエンザなどと何だかおちつかない日々が続いてますケド、
radioを通してリスナーの皆様と楽しくsmileに過ごして行けたらなぁ~
と思っています。

さて、そんな中現在モーニングシャワーではさまざまな趣味の教室へ足を運んで
お届けしています。

*第一弾* 音舞ベリーダンス教室

ベリーダンス♦実は私も体験しましたぁ。
初めての体験だったので、すべてが新鮮でした。
中東系の音楽、衣装 など ひとつひとつが芸術です。

レッスン時は腰に衣装をまとって練習します。
左 生徒さん  右 makiko先生

■音舞ベリーダンス教室■ 
♦場所♦都城市大王町 パチンコGeoGeo駐車場内にあるスタジオ
♦時間♦毎週火曜日 20時~
♦費用♦1レッスン 1,500円
♦連絡先♦
08042785430

報告がおそーくなりましたが・・・。
まだまだ今までで取材に行ったさまざまな教室ありますので
Blogの方も時差はありますけれど更新していきます。
お楽しみに♥♥♥

PS タイトルはそのままです。
   jiameiのchaichaiチャイニーズでも紹介しましたが、中国のバレンタインは男性から女性へ
   薔薇の花束を送ったりという習慣もあるんですよ。
   ロマンティック♥♥

おのよしみ

投稿日時:2011.02.16(Wed) 15:07:00|投稿者:ono