プレゼント当選者の発表

3月3日木曜日の素敵になろうよに沢山メッセージを

頂き、ありがとうございました~☆嬉しかったです☆(・o・)

そして番組にプレゼントにご協力頂きました

☆大壁さん☆   ☆橋口さん☆

ありがとうございました。

おひなまつりということで当選者は次の方です(^O^)

橋口社長の可愛い桃の花セット・・

           パパイヤさん

           ゆうかりさん

大壁社長の女性が美しくなる化粧品等

           よつばさん  

           たーさん  

           マジンガーWさん

           まいこはーんさん

           モーニング娘の娘さん

尚、こちらの商品は早いもの順で選んで頂きますので

IT産業ビル7階のスタジオでお待ちしておりまぁす☆

3月3日の素敵になろうよに大壁さんお越し頂きましたが、

またシティエフエムに来て頂けるということで楽しみです。

マジンガーWさんコメントありがとうございました。

土曜ボンバラの中継も聞いてくださっているということで感謝です。

また遊びに来てくださいね☆

投稿日時:2011.03.05(Sat) 17:30:32|投稿者:fukuda