*おなかがすいたよーぉ*

你好♡
みなさんこんにちは。

本日の楽しんでいただけましたでしょうかぁ??
番組で話してた、昨日5/18の夕焼け・夕日ですよん。
あまりにも美しかったからカメラをバッグから取り出してパシャ~リ❤しちゃった。


------------------------------------------------------------------
+夕焼けレストラン+のレシピです。
*トマトのチーズグリル*


*材料*(2人分)
トマト 2つ
塩 こしょう 適量
パルメザンチーズ 6g
オリーブオイル 粗挽き黒こしょう 適量

*作り方*
①トマトはヘタと芯を除き、横に3等分に切ります。塩 こしょう をふってパルメザンチーズ
をのせます。
②よく予熱したグリルで約3分焼きます。
③お好みでオリーブオイル、粗挽き黒こしょうをかけて出来上がりでーす。

↑(写真)番組終わっておうちに帰ってさっそく、作りましたよ笑。
---------------------------------------------------------------- 
じゃんっ!!!!!!
本日4時台のお客様・・・・三股町立文化会館 大久保さん
次回は6/9木曜日の出演予定となっています。

でわでわ。
明日のさんせっと食堂もお楽しみに~。

PS 最近がんばってBlog更新続けてます。これが3日坊主にならないようにしなくっちゃ!!!!


おのよしみ

投稿日時:2011.05.19(Thu) 18:03:00|投稿者:ono