ボンパク

さぁ今年も都城盆地博覧会(ボンパク)
がはじまりましたねぇ~☆
私もボンバラの中継で参加させて頂きました。第1日目に開催された
ピザand薫製作りにの現場にお邪魔しました。
誘い人の
石井和郎さん☆

正応寺のむらづくり活動に熱心な石井さん。
自宅に本格的なピザ釜を作られたということで初のお披露めでした。
ピザには自分がアレンジしたものをのせていました。出来上がりも満足そうでした。

参加された皆さんもこの表情(^o^)丿
天気もよくって皆さんの笑顔がキラキラしていましたよ。都城盆地博覧会は6月5日までさまざまなプログラムが楽しめます(^o^)丿
詳しくはこのパンフレットにて・・・(ウエルネス交流プラザ等にありますよん!!)

投稿日時:2011.05.21(Sat) 17:37:41|投稿者:fukuda