*ついに梅雨入り*

你好♡
みなさんこんにちは。

今週の営業始まりました
気が付いたらいつの間にか梅雨入りしちゃって、びっくりしちゃいます。
今年こそは可愛いレインブーツをゲットします♡
そして、取材では都城内をそのレインブーツ履いて駆け巡ります。
あぁー。たのしみ。
そんなこんなな日々を送ってる私店長 おのよしみです。

----------------------------------------------------------
5/20の+夕焼けレストラン+のレシピです。
*皮つきにんじんのロースト*

*材料* 2人分
にんじん2本
オリーブオイル
粗塩
バルサミコ酢 (各適量)

*作り方*
①にんじんはたわしなどでこすりながら洗って泥を落とし、皮とヘタはついたまま
220℃に予熱したおーぶんで太い所に竹串をさし、すーっと通るようになるまで
1時間を目安に焼きます。
②熱いうちに包丁でざく切りにして器に盛り、オリーブオイル、粗塩をふり、バルサミコ酢
をたらして出来上がり。

(まだ私は作ってないので作り次第写真UPしていきますね❤)

~話は変わって~

先週の5/20金曜日のお客さま。
都城チャレンジショップ  チャパティエルティアームのみぃさんがいらっしゃいました。
インドに行ってから私もすっかりヘナアートにはまっちゃいました。
先日実際にみぃさんのお店に行ってきましたよ。
モチーフひとつひとつ意味があるんだとか。お店にいるだけで何だか異国を
味わうことが出来てとても心地よかったです。
ぜひ、気になるあなたも足を運んでみてはいかがでしょうか?


これから先、雨が続くと思いますがさんせっと食堂は雨の日でも営業してます。
安心してくださいね笑

おのよしみ



投稿日時:2011.05.24(Tue) 23:01:00|投稿者:ono