*なぞ楽器ひろば vol.2*

你好❤
みなさんこんにちは。

12月に入り私の気持ちも徐々に年末モードへ切り替えていってるところです。
その中でも、早めの大掃除をしようと思ってちょこちょことデスク周りから
お掃除してます。エヘッ
これで、キレイを維持できたらいいんですけどね笑

さんせっと食堂 in
*なぞ楽器ひろば vol.2 *

今回(11/25)は鼻笛という楽器を紹介してもらいましたよ。

私も初めて見て聞いた楽器。
これでどんな音を奏でることができるんだろーって思うでしょ?
高い音から低い音までさまざま。
そして鼻&口に当てて鼻から息を出して音を出すのです。


しれ~っと私も一緒にポーズをとらせてもらってますが、こんな感じで楽しく放送
してます。

世界にはホントいろいろななぞ楽器があるんだなぁ~っと感心しちゃいます❤

*倍音ケイイチさんの連絡先*
*メール* bomborenart@hotmail.com
*facebook* byon kay
*youtube*  overtone7
*mixi*     倍音ケイイチ

※次回は12/9(Fri)17時20分~!!!お聴き逃しのないように~ぃ。


おのよしみ




投稿日時:2011.12.02(Fri) 11:23:00|投稿者:ono