*モーニングシャワーDXのこと*

你好❤
みなさんこんにちは。

寒い寒い言ってたらそれだけではなくて、空気は乾燥。
空気だけじゃなくてお肌も乾燥Σ(゜□゜;)
今の私のお肌はカサカサ・カピカピして大変なのです。
だから、大好きなロクシタンのハンドクリームをぬって、バックの中には常に乾燥から
お肌を守る為にシュッとするタイプのミストを持っています。
女子はイロイロ考えなきゃですものね♥♥♥

さて、昨日(12/16)のモーニングシャワーDXの様子をここではお届けします。
なかなか最近はDX系のブログはUPしていませんでしたしね。
この番組は田口さんと金曜日朝10時~11時55分までお届けしています。

↑↑↑こんな感じで()楽しく放送していますよ笑。↑↑↑


↑富田美装の中馬大樹さんです。    ↑居酒屋卯月 広報担当だいきマンです。 

ラジオ商店街のコーナーで塗るだけど断熱・遮熱・結露防止・防音・坊汚など15機能
を兼ね備えた塗料材、ガイナについてお話して頂きました。

実はさんせっと食堂にもだいきマンは金曜日16時20分~ゆうやけレストランのコーナー
にも出演してもらっています☆
きっとこの日は朝から夕方まで大忙しだったでしょう~。
ありがとうございましたー。


PS 残り少ない2011年、私にとってもあなたにとっても幸せな日々を過ごせます
ように。


おのよしみ

投稿日時:2011.12.17(Sat) 09:21:00|投稿者:ono