今週1週間いかがでしたか?

6月1日より、新番組が始まり、私にとってはかなり「ばたばた」した1週間でした。
6月に入って今日が5日目ですが「え?まだ5日しかたってないの?」自分にとって、この5日間がとても長く感じました。なんでだろう?なんでだろう♪
やっと一息つける休日。思いっきり充電してきます。来週も各パーソナリティ、一生懸命頑張りますので、よろしくお願い致します。
きょうの1枚は、いつも私の胸ポケットに付けている3色ボールペンです。毎日使っていますが、結構長持ちします。このペンとともにいつも仕事をしています。
それではまた来週です。田口裕樹でした。





投稿日時:2010.06.05(Sat) 22:20:10|投稿者:taguchi