*2012だね*

新年好~新年快楽~

2012年初のブログ~UP。
あけましておめでとうございます。
どうぞ2012年もよろしくお願いします。

・・・って言ってもかなり時間が経ちましたね涙。


今年はもっともっと魅力的に~そしてもっともっとパワフルに生けたらと思ってるケド、
具体的な目標はまだ立っていません涙。。。

今月中に決めていければと思います。

といっても私事ですが、今年はすでにお正月屋久島へ行き自然のパワーを貰い、
青島裸参りに参加し、すでにパワーアップ出来たような気がします笑

↑↑↑この中に私がいます笑

とにかく、にっこり・ほっこりさんせっと食堂では皆さんにいろーんな
地域の情報などたくさんお届けしていきますので楽しみにして下さいね

さて、次回のBLOGでは年末~新年にかけて番組で取材した内容など
ジャンジャンとUPしていきまーす。

PS、 今日もにっこり*ほっこりしましょうね~。


おのよしみ

投稿日時:2012.01.13(Fri) 10:39:43|投稿者:ono