*本日(1/13)2度目の更新よ*

你好❤
みなさんこんにちは。

本日2度目の更新です。キャッ
ここでは、昨年末さんせっと食堂の中のコーナー「ギャザリングプレイス」でお届けした
2つのグループ・教室を紹介していきますね。


まずは、こちら~♥♥♥
12月21日放送した「ルベランスさん~」。
左が講師の永井さおり先生で右が生徒さんです~。
ここではどんな教室をしているのかというと、テーブルコーディネートや英会話を
行っている教室です。
http://ameblo.jp/pretable1/entrylist-1-1.html
ルベランスのみなさんとお話しているだけで何だか私は女子力UP?!
したような気持ちになっちゃいました笑。

続いてはこちら~♥♥♥
2011年最後のギャザリングプレイスを飾って下さったのは(12月28日放送~)
みやこんじょ盆栽9人会」のみなさんでした~。
「盆栽」って言ってもとってもとっても奥が深い~んですね。
最近では可愛らしい盆栽など女性も喜ぶものなど結構あるので、盆栽その物を
見ているだけでもとても楽しかったですよ。

ギャザリングプレイスでは・・・・
出演団体・グループetc募集しています。
都城で活動、活躍している団体・グループなどの情報ありましたら、ぜひ教えてくださいね。


おのよしみ

投稿日時:2012.01.13(Fri) 14:59:31|投稿者:ono