2月4日(土)のSCHOOL WAVEは!?

ゆうたろうです!!なんだかんだで2012年初のブログ・・・。
あいや〜!!
みなさん風邪ひかないように気をつけましょうね♫
さて、毎週土曜日 午後4時から放送の
青春応援プロジェクト SCHOOL WAVE
2月4日 土曜日の出演は、都城工業高校の生徒2人ダッ!!!!!!!!

出演するのは、2年生のDJ ふたびっち&1年生のDJ とくま〜♫

先日、打ち合せを行いました。
きっと今頃、一生懸命企画を考えていると思います★

放送では、
前半は 高校生企画コーナー(現在、企画取材原稿作成中)
後半は しぇべルーム〜おしゃべりホームルーム〜(1つのテーマで語りまくります)
今回のテーマは、「バレンタインデー」
ということで、みなさんの意見もお待ちしています。

Qあなたは、バレンタインデーは必要と思いますか?不必要と思いますか?
Qなぜ必要と思いますか?不必要と思いますか?
Qバレンタインデーに「これっ」おくるといいよ(男性目線・女性目線)!

ブログのコメント欄/Twitter/Facebook/メール/FAX/ 意見お待ちしています!

さて、脳の活性化のために甘い物を★

取材先でいただいたチョコ♫ 

投稿日時:2012.02.03(Fri) 19:03:48|投稿者:arimitsu