3月1日・ママラジ

田口です。今日3月1日は、県立高校で卒業式が行われました。卒業された皆様、おめでとうございます。
かくいう私も、高校を卒業したのは16年前の今日でした。私がいたクラスは進学が決まっていた人が多く、卒業の日を迎えても進路が決まっていなかった私には、正直卒業という実感が沸かなかったことを覚えています。中学卒業のときも、翌日に控えた高校の合格発表の事が気になり、気分的に落ち着きませんでした。皆さんはいかがでしたか?

さて、今日は2週間ぶり、さんせっと食堂内中継コーナー「ママラジ」がありました。中継はハーティーながやま都北店から、ひな祭り関連商品(ひなあられ、ちらし寿司など)を紹介しました。都北店・青果コーナー隣りには、大きなぼんぼりとともにひなあられ、ひな祭り関連のお菓子が並んでいます。

               
中には「チョコあられ」というものもありました。どんな味がするのか気になります。

さて、明日午前10時からの「モーニング・シャワーDX」は「春の兆しを感じる時」をテーマにメッセージを受け付けます。下段のコメント欄に書き込んで頂いても結構です。番組内で紹介させて頂きます。

投稿日時:2012.03.01(Thu) 21:52:18|投稿者:taguchi