3月5日~9日の「快適!住まい情報」

田口です。毎週月曜日~金曜日の午前9時54分からお送りしています「快適!住まい情報」。
3月5日~9日は、月・水・金が、今月10日(土曜)・11日(日曜)に行われる「第9回みやこんじょ!どこんじょ祭り TOTOリモデルクラブ都城店会主催 住まいのリフォーム相談会」について、火・木はTOTOネオレストシリーズ・最新トイレの紹介をお送りします。


今週土・日に行われる「みやこんじょ!どこんじょ祭り」は、都城市北原町・TOTO都城ショールームで開催されます。当日お見積もりの上、ご契約の方に素敵なプレゼントや、各種出店、リフォーム相談会など、内容盛りだくさん。時間は10日・11日午前10時から午後5時までです。ぜひ足を運んで見てください。


また、TOTOから、ウォシュレット一体型便器(タンクレストイレ)ネオレストの最新トイレが登場しました。洗浄水量は3.8リットルの超節水型。また水道水に含まれる除菌成分(次亜塩素酸)を含む水「きれい除菌水」の力で汚れが付きにくく、お手入れも簡単という、優れもののトイレです。現在TOTO都城ショールームにて展示中です。また、ショールームではipadを使っての分かりやすい商品説明を行っています。

ということで、収録終了後、ウォシュレット一体型便器(タンクレストイレ)ネオレストの隣りに、
私が立って1枚撮りました。トイレも進化しているのだな~と思った収録でした。

         

投稿日時:2012.03.04(Sun) 17:01:01|投稿者:taguchi