Chip Chipサン♪

こんにちは!三雲です!(´□`)

週の初めですが、私は今日ウキウキです♥
なぜかというと・・・

じゃーーーーーーーーーーーーーーーーんっ!

初☆ジェルネイルをしてもらいましたぁ(*´д`*)イェーイ

お店はチャレンジショップ内
nail salon Chip Chip サン♥

お店の迫口サンと一緒に♥(私は爪が短いので分かりづらい・・・)
迫口サンはネイルだけじゃなく・・・とってもステキな方です(*´д`*)☆

私は今週末友人の結婚式にお呼ばれ(呼ばれるばっかりですが 笑)
なので、それに向けて♪
親指と薬指にバラを付けてもらいました!!!
かわいぃぃぃぃ♥
私の指が結婚式のようです(〃▽〃) 笑

ジェルネイルって、フツーのマニキュアと違って
爪に優しい素材で匂いもなく、柔軟性があるので剥がれにくくて強いみたい♪
土曜の結婚式まで余裕で持ちそうです!

自分へのご褒美・・・たまにはいいですよね☆
皆サンもぜひどうぞヽ(≧▽≦)/ 

*nail salon Chip Chip*
都城市中町2-15 オーバルパティオ南側2号館
10:00~19:00 (毎週火曜定休)
080-3926-4249 ※要予約
6月からフットメニューも始められたそうですよ!!!

何かあるたびに眺めてます♥
あぁ~幸せ(*´д`*)

投稿日時:2010.06.08(Tue) 11:29:30|投稿者:mikumo