4月5日・ママラジ。

田口です。きょうの「さんせっと食堂」・中継コーナー「ママラジ」は、ハーティーながやま若葉店からきょうから始まったご入学おめでとうセール、お花見関連商品の紹介をしました。


花見で焼き肉をしたい!という方のために、野菜コーナーには花見にそのまま持っていける「焼肉用野菜セット」もございます。写真の野菜セットは刻んだキャベツ、茄子、エリンギ、ピーマン、南瓜が5人分入っています。(その日の入荷状況により野菜が変わることもあります)。きょうから4日間はお肉もお買い得です。


        


そして、イベント情報として、「チキンラーメン号・ハーティー3店舗に来店」についてお伝えしました。1958年の発売以来、今でも絶大な人気を誇るチキンラーメンの試食が出来る、「チキンラーメン号」がハーティーながやま3店舗にやってきます。日程は


4月6日(金曜日) 若葉店
4月7日(土曜日) 都北店
4月8日(日曜日) 鷹尾店 


※3店舗とも時間は午前10時から午後5時まで、試食はなくなり次第終了となりますのでお早めにお越しください。またチキンラーメンに関する展示もあるとの事。チキンラーメンのパッケージがそのまま車(トラック)にデザインされていますので、それを目印にお越しください。


さて、明日4月6日・午前10時からの「モーニング・シャワーDX」のテーマは「この春、始めたい事」新年度もスタート。気持ちも一転。この春から始めたい事を番組までお寄せください。
下段のコメント欄に書き込んで頂いても結構です。番組内で紹介させて頂きます。

 

投稿日時:2012.04.05(Thu) 22:23:38|投稿者:taguchi