4月19日・ママラジ。

田口です。きょうの「さんせっと食堂」・中継コーナー「ママラジ」は、ハーティーながやま鷹尾店からシールを集めて、関孫六の包丁を特別価格で購入できる「わくわくシールラリー」、「ハーティーの日」の紹介をしました。


「わくわくシールラリー」は、ただいま、ながやま全店で、お買い上げ1,000円ごとにシールを1枚進呈。シールを5枚・10枚集めますと、関孫六包丁コレクションから、お好きな商品1品を、特別価格にてご購入頂ける企画です。包丁はさびにくく、継ぎ目のないステンレス一体構造。耐水性に優れ洗いやすく衛生的。シール台紙はレジで配布しています。シール進呈期間は6月16日まで、購入期間は6月30日までです。

        


そして、明日20日は「ハーティーの日」。ハーティークラブカードご利用で、2,100円以上お買い上げいただきますと、ポイントが10倍に。一気にポイントが貯まるチャンスです。お買い物の際はカードを忘れずにお越しください。

 
さて、明日4月20日・午前10時からの「モーニング・シャワーDX」のテーマは「地球環境のために、いま私がしていること」
節約、節電、などなど、実践していることを番組までお寄せください。
下段のコメント欄に書き込んで頂いても結構です。番組内で紹介させて頂きます。

投稿日時:2012.04.19(Thu) 21:07:47|投稿者:taguchi