*久しぶりすぎて・・・涙*

你好❤
みなさんこんにちは。

というかお久しぶりです°・(ノД`)・°・

長らくBlogを更新しておらず・・・大変申し訳ありませんでした涙
ラジオをお聴きになられている方はお分かりだと思いますが、
私は元気にしていますよ。

さて、こうやって更新をサボっていた間に時間は進んでいるもので、
今日で5月もおしまいです。
早いーーーーぃ。(ビックリしたもんだっ)

明日から6月ですが、食堂では、都城のいろんな
情報をおもてなししていきますので、どうぞ宜しくお願いしますねヽ(≧▽≦)/ 

また、こんな面白い・ほっこりした情報ありましたら、
ぜひぜひさんせっと食堂 *店長 おのよしみ* までお知らせくださいね! 


大型連休でIndiaに行ってきました。
その中から、インドはバラナシのガンジス川と朝日*
でわ~。

おのよしみ


投稿日時:2012.05.31(Thu) 18:00:00|投稿者:ono