*オモシロ傘*

你好❤
みなさんこんにちは。

雨蛙が喜ぶ季節になりましたね。
私もちょっとだけ喜ぶ?というよりかあるグッツを買ったので楽しんでます。
やっとレインブーツを買いました
最近はお洒落なのがあってレインブーツでもお洒落を楽しめます。
今年の梅雨は何だかの日が楽しくなりそうですキャッヽ(≧▽≦)/ 


さて、今回はさんせっと食堂内で放送しました、
FMのサテライトスタジオと同じ通りにあります ラン・アン 山口 さんで
販売している、面白い傘を紹介します。

ど~んな傘かと言いますと・・・・・。
じゃ~ん!!!!!!!!

扇風機付き傘です。
傘から風が吹いてくるぅ~~。ビュ~ンって。
こちらの傘は男性用の傘ですが、もちろん女性もOKよん。
晴雨兼用なので日差しの強い晴れの日も活用できるわけですね。
スバラシイ!!!

↑↑↑このシリーズは人気があるらしいです↑↑↑

わたしも何年か前にランアンさんで傘を買い、今でも大切に使っています。
みなさんもお気に入りの梅雨アイテムを持ってみるのも良いかもしれませんね。


おのよしみ



投稿日時:2012.06.15(Fri) 09:43:00|投稿者:ono