+あたしはげんき+

你好,好久不见啊

みなさんこんにちはそしてお久しぶりです

ずーーーっと、Blogの更新をしていませんでした。
ラジオを聞いてたら、ご存知のように私はとっても元気です笑
更新してなかったのはただのサボリってやつです汗。

Blogを楽しみにしていた方には申し訳ありません・・・・・・・。
許してください

11月がスタートして、2012年もあと2か月と思うと一日一日を大切に過ごさなくてはいけないなぁ・・・
と思っているところです。
そして、毎日Smile+の絶えない時間をみんなと一緒に過ごしていきたいな。

ひとまず、今日はここまで。

またボチボチUPしていくので楽しみにしててくださいね。


PS 画像は大好きなMarimekkoからお借りしました。可愛いぃ+++


おのよしみ

投稿日時:2012.11.01(Thu) 18:04:00|投稿者:ono