*紫外線が気になるんです*

你好~❤
みなさんこんにちは。

今日は、お天気もよく雲の流れも綺麗な1日でした。
ボ~ッと空を眺めて好きな音楽を聴いたり~、好きなものを食べたり~
本を読んだり~、何にも考えないでいる時間って心が落ち着きます♥
タイトルの通りに紫外線が気になって気になって・・・・・・・・・・・・・。

本日のパシャ~リ♥  今日の昼の空、綺麗でしたよ。
時間!そう、今日は金曜日ということで、モーニングシャワーDX
テーマは*好きな時間*でした。
みなさんからの沢山のメッセージありがとうございました。
楽しくたぐっさんと一緒に番組進めていきましたよん。
また、来週のモーニングシャワーも楽しくお届けしますのでお楽しみに~。

おのよしみ








投稿日時:2010.06.11(Fri) 16:16:55|投稿者:ono