*紅葉シーズンですね*

你好
みなさんこんにちは。
前回がかなり久しぶりの更新だったので反省しているところです。

街のいたるところで紅葉も色づいてきてますよね~。
ちょっとずつ肌寒さも感じてきますが、周りを改めて見渡してみると美しい景色が
たくさんあります。
ついつい写真を撮ってしまいました↓↓↓↓


さて、先月10月に私の母校宮崎県立都城西高等学校へ行ってきました。
何しに行ったのかと言うと・・・。
職業講座と言って毎年この時期にさまざまな職業の方を集めて、生徒へ自分の
職業のことであったり社会のことであったりetcをお話?授業?をするのです。

こんな私もちょっと照れ臭いですがこの日は先生になっちゃいました笑
ラジオの事や学生生活の事・・・中国生活の事?など授業しましたよ。

みんな瞳をキラキラさせて真剣にこんな私の話を聞いてくれたので嬉しかったぁ
参考になったかどうか分からないけどちょっとでも何か感じてくれたら良いかなぁ。

因みに~。
講座をさせていただいた教室が自分の3年の時の教室で、当時を思い出して
しまいました。
青春~!!!!
って言っても、今も気持ちは高校生のまま変わってないんですけどね

では、また番組のことなどイロイロUPしていきますね~。

おのよしみ

投稿日時:2012.11.11(Sun) 10:20:00|投稿者:ono