*なぞ楽器ひろば 再会*

你好❤
みなさんこんにちは。
Blogせっかく書いたのに消えたぁー。so shock!!!
まぁ、もう一度書き直せばいいから良いっかぁ。。。

~~気持ちを取り直して~~

日に日に寒さを感じていますがみなさん風邪などひいていませんか?
うちのニャンコも寒さのあまりお布団に入ってきてくれます。
キャッ。嬉しい
湯たんぽではなく猫たんぽってやつです笑

~~話は変わって~~
じゃん!
先週このお方がさんせっと食堂へ来られました。
↓↓↓↓

そうっ。
なぞ楽器ひろばの倍音ケイイチさんですぅー。
久しぶりの再会でテンションUP!!
およそ1年ぶりの再会&出演でした。
↓↓↓以前出演してもらった時のBlog↓↓↓
http://www.cityfm764.com/blog/ono/item_485.html


もちろんおもしろ楽器も紹介してもらいましたよ。
タイの楽器とビヨォーンでお馴染みの口琴です。

記念撮影もちゃっかりとデジカメタイマー機能を使ってしました。
パシャツ!!!!
来日中の倍音さん、次はどこへ行くのかなぁー。
気になるなぁー(^O^)
またみやこんじょ付近に来たときは*さんせっと食堂*に立ち寄ってくださいね。

*倍音ケイイチさんの連絡先*
*メール*
bomborenart@hotmail.com
*facebook* byon kay
*youtube*  overtone7
*mixi*     倍音ケイイチ


おのよしみ

投稿日時:2012.11.28(Wed) 17:55:00|投稿者:ono