*じゅうにがつ・はじまりましたぁ~*

你好
开始12月了:)

みなさんこんにちは。
いよいよ、師走がスタートしました。

街のあちこちで温かい気持ちにさせてくれる可愛いらしいイルミネーション。
12月で寒いのに心をほっと和ませてくれますよね。
師走であわただしくなる月時期でもあるけど充実した月にしていきたいなぁー。


さてと、前置きはここまでにして・・・。
11月18日から本日(12月2日)迄、ときわ通りではアートストリート2012が行われて
いました。
トリックアートやらベニアアートやらいろいろと。



ときわ通りが芸術の町になって、お散歩するのが楽しくなるような通りに
変身していましたよ。

こんな素敵なことをされているグループを紹介しない訳にはいかないっ!!!!
と思い、11月28日(水)のギャザリングプレイス【ときわ通り会】のみなさんを
紹介しました。

-------------------------------------------------------------------------------

ギャザリングプレイスでは・・・・
出演団体・グループetc募集しています。
都城で活動、活躍している団体・グループなどの情報ありましたら、ぜひ教えてくださいね。
~再放送日時~
金曜・・・9時20分から
再放送でもお届けしていますよ♪
-------------------------------------------------------------------------------

↑↑↑この写真は11月21日放送のギャザリングプレイス
【なごみの会】のみなさんが趣味展を開催するということで、
告知出演して下さいました。


PS  先日Baliに弾丸で行ってきました。次はその時の写真もUPしますねん。

おのよしみ

投稿日時:2012.12.02(Sun) 10:36:00|投稿者:ono