*HOHO HAHAHA*

你好
みなさんこんにちは。

わははははっ!!!!!
わっはははははっ!!!!!!
・・・・・・。

っていきなり何事よ!?ってビックリしましたか?
ビックリさせたかったんですエヘッ
っていうのは冗談でー。

笑いヨガってご存知でしょうか?
名前は聞いたことがあるけど、実際にどんなものなのか?どんな事をするのか?
私自身知りませんでした。
そんな中、12/4(tue) 食堂へ
*笑い*を届けに素敵な方がお越しになりました。

【笑いヨガリーダー・・・・・田中百合さん】です。
1995 年にインドでたった5人からスタートした笑いヨガ、今では世界で
70ヵ国以上の国に広まってるらしいです。
ふむふむぅー。
歴史はまだそんなに長くはなさそうです。

ホッホハハハッ!ホッホハハハッ!

イイェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエーーーーーーーーーーーーィ!!!!!
ってな感じで、番組内でちょこっとだけ百合さんのリードで笑いヨガを体験
させてもらいました。
ほんの少しの時間だったんですが、とっても楽しい!
何がおかしいのか分からないけど笑っちゃう。

+笑う門には福来る+と言うけど、ホントにその通り。
楽しいったらありゃしない。
百合さんが来てたTシャツに書いてました。
『笑うことには理由なんていらない』って。
ぜひ気になる方には体験して欲しいなぁー・・・・・。
ということで笑いヨガに参加してみては????私も時間があえば行こうと計画中
です笑

****笑いヨガ****
・12月16日(Sun)・
・9時から・
・早水公園・
・無料・


PS, HOHO HAHAHAと言いながら笑いヨガをしていくんですけど、口癖になりそうです。
なのでタイトルがHOHO HAHAHAなのです

おのよしみ

投稿日時:2012.12.06(Thu) 22:03:00|投稿者:ono