*デリコさん*

你好
みなさんこんにちは。

12月に入って1日1日があっという間に過ぎてるような気が・・・。
Time is money!!!!


さてさて 毎回、を通してとても素敵な縁があるのですが、
今回もとっても素敵な方との出逢いがありました。

*ハッピーマイスター*
Christine  Derico (クリスティーン デリコ)
さんです。
http://derico.jp/
都城市出身。2001年元気が出る占い師としてデビュー。現在は、デリコサロンで個人鑑定を
中心に、連載の執筆、PCやモバイルなど公式サイトでの監修、桜美林大学アカデミー「セルフケア講座」
の講座の講師などなどイベントも沢山行っています。

そんなデリコさんをさんせっと食堂にお招き出来るなんて、ドキドキワクワク~。
12/11(tue)に出演して頂きましたよ。

↑↑ 『元気のてんこ盛り』↑↑
2012年11月7日(いいな!の日)に小学館より発売されました。
都城市内だと田中書店さんにて販売中です。

私も先日書店でデリコさんの本のコーナーを見てからの今回の番組!!
だったので、このような形でお会いできるとは思ってもいませんでした。
だからというわけではないけど、とっても嬉しかったです
パシャッ~。

なんとなんと、デリコさんから素敵なお土産も頂いちゃいました。
ありがとうございました~m(__)m
その名も、デリコの縁結びどらやき
一口食べると笑顔になれる美味しいどら焼き~。
都城国立病院前にある、お菓子の菊水さんにて販売されています。

ほらほらぁ~どら焼きだよ~。
デリコさんのロゴマーク『Kissing Heart』の焼印が押されてます。
可愛い~ぃ。
食べるのがもったいないなぁ。。。
でも・・・明日の朝ごはんにして笑、縁のある1日にしよう!!!!!!!!
決めたっ。


おのよしみ

投稿日時:2012.12.12(Wed) 08:00:00|投稿者:ono