*弾丸女子旅 in Bali*

你好
みなさんこんにちは。

今年も残り少なくなってきましたね・・・。
何だか心がザワザワしがちですが、落ち着いて年を越せるように
計画的に過ごさなきゃいけないなぁ~。
個人的にまだ1年ふりかえって~の記事は書きたくないので今回はこれ!!!!!

以前Bali旅行記UPしますねぇ~って言っておきながら、こんなに遅くなっちゃいまし
た。

11月に*弾丸Girl'stripしてきたのです。

今回の旅のお相手は、大好きな先輩*BTVケーブルテレビの長友梨恵さん*です。
( http://portal.btvm.ne.jp/resident/nagatomo.php )←梨恵さん
女子旅してきました。

11月のBali雨季
雨季だからスコールがザァーと降ってビショビショになるかなぁー。と思ってたけど全く
そんなこともなくかんかん照りで晴れ。

暑かったから、アイスクリーム。rainbowで可愛かったけどこんな感じの日本には
ないよなーぁ。
この暑さはみやこんじょで言う8月くらい!むしむしじめじめ暑かったぁー。

今回の弾丸tripは、滞在2日(2泊4日)!!!!!
限りのある時間を大切に使って~楽しみました。

時間に限りがある乙女シンデレラ?なので写真を撮るのもタイマーを使って必死!
この写真は絶対エピソード賞とれるよ~なんて言いながらキャッキャ
*in 泊まったVilla+

↑↑ Villaのモーニング↑↑
美味しいったらありゃしないー。至福のひと時でした。

どたばたと時間が過ぎていき・・・あっという間の女子旅。
最後はSPAで念願だったフラワーバスにも入れたし至福の4日間でした。

次はどこに行けるかなぁ~
よしっ!!
お仕事頑張ろう!!


おのよしみ

投稿日時:2012.12.18(Tue) 19:00:00|投稿者:ono