*今日は冬至ですよ*

你好
みなさんこんにちは。

ジングルベールジングルベール♫鈴が鳴る~。
もうすぐクリスマスですね。
番組の中でもしつこく笑?クリスマスsongをお届けしてます。
クリスマスソングって心がほっと温かくなる曲が多いので優しい気持になれます。
今年のクリスマスは寒くなるみたいだけどホワイトクリスマスになるかなぁ??

さてさて今回は、ギャザリングプレイスで取材&放送した内容でUPしていきますね。

*まず、【12月5日】放送から*

親子クリスマスリース作りがウエルネス交流プラザで行われました。
今回は、*フラワーアレンジメント遊花さん*が主になって教室を進めていきました。

みんな真剣にまき先生の説明を聞いてましたよ。
私も一緒に作りたかったぁ~

~続いては~
*【12月12日】放送から*


高崎では12月9日に*しいたけ祭り*が行われました。
この日は、とーーーーーっても寒くて霧島降ろしが吹いてきておっじご寒かったぁ。
でも小林方面や都城から小林方面へ行かれるかたなどなど、賑わっていました。

そのなかでも*高崎町林業研究グループ*の方々を紹介していきました。
取材を通してみなさんから椎茸に対する熱い思いが伝わってきましたよ!!!
ありがとうございました。

こんな感じでお届けしました~。

PS 今年あと何回更新できるかなぁ~・

おのよしみ

投稿日時:2012.12.21(Fri) 21:48:00|投稿者:ono