*タイトルが決まらない*

你好
みなさんこんにちは。

温かい日があったり寒くなったり・・・。
晴れたり雨が降ったり・・・。
季節も色んな表情を私たちに見せてくれます。
人間もいろんな気持ちになるけど自然だって一緒。
そう思う週の始まり~。
気分を春らしく気持ちを高めるためにネイルもシャーベットカラーで楽しんでいます。

さてと、前置きが長くなりそうなのでここまでにしといて・・・。
2013年に入って時間は経ってますが・・・、+さんせっと食堂+内のコーナー
【ギャザリングプレイス】では色んな元気のあるグループを紹介中です。

まずは、1/23(wed)放送では都城市上長飯町竹町地区
【竹町地区おねっこ保存会】を紹介しました。

ずーっと今後も続いてほしい伝統行事です。
とにかく、パチパチという音と炎が燃えている様子はとっても迫力がありました。
竹町地区のみなさん、ありがとうございました

--------------------------------つづいて---------------------------------------

1/30(wed)のギャザリングプレイスでは1/26(sat)に行われたワールドフェスタ
ステージイベントで発表した【ワールドガンナムスタイル】のみなさんを紹介しました。

みなさんのダンスから元気をたーーーーっくさんもらいました。
衣装もショキングカラーで見て迫力を感じとっても良かったです。


ギャザリングプレイスでは・・・・
出演団体・グループetc募集しています。
都城で活動、活躍している団体・グループなどの情報ありましたら、ぜひ教えてくださいね。
~再放送日時~
金曜・・・9時20分から
再放送でもお届けしていますよ♪

おのよしみ



投稿日時:2013.02.19(Tue) 16:00:00|投稿者:ono