*みなさんもぜひ*

你好♡
こんにちは。

4月も半ばを過ぎて目の前にはGWが待っていますね。

この時期になると、子供のころ家族旅行に連れて行ってもらったことや、

ばぁーちゃんちで毎年作る、ちまきやだごまき。渋滞中車の中で食べたてたなぁ・・・・

なんて子供のころの思い出をふと思い出したりします。

今でも変わらずGWみたいな長期の連休があるとソワソワとお出かけ気分になります。

さて、この4月から**さんせっと食堂**では、ぞくぞくと新たなコーナーがスタート

しています。

その名も、『店長のおじゃましまぁーす!!!!』

今回のおじゃましまーす!!!!では、三股町長田の椎八重公園へ行きましたよ。

緑と赤のコントラストは本当に綺麗♡

うぐいすの鳴き声も聞こえてきたり、あまりにも綺麗すぎたので日常を忘れて

しまいそうになりました。

自然とともに暮らせるって幸せですね。

この幸せに感謝しなくてはと思った1日でした。

おのよしみ

投稿日時:2014.04.24(Thu) 16:31:42|投稿者:ono