*あき?秋?*

你好★
みなさんこんにちは~!!

だいぶ朝晩が涼しくなり秋の気配を感じるようになりましたね。
夏のお洋服など、まだ袖を通していないものなどあって、慌てて往く夏を惜しむように
夏のお洋服を着ているところです。
(女性ならこの気持ち分かるはず!!!)



先日の夕方空をふと見上げてみると、こんなに綺麗な雲が流れていました。
私たちに、自然はいろいろなことを教えてくれます。
8月は台風から始まり日本各地にいろんな災害を運びましたね。

本日9月1日は防災の日です。 
いざ!という時の為に、とるべき行動や防災備蓄品についていま一度考える日
にして欲しいですね。
これは私も含めてみんなに言えることです。


じゃーーんっ。
月に1度のコックさんのコーナでの1コマです。
中国の交流員が写真を撮ってくださいましたー!なので写真には写っていない涙

*左*    デギーちゃん    from Mongolia
*真ん中* さんせっと食堂 店長 おのよしみ
*右*    ハミーちゃん     from Australia
 


では、9月もにっこりほっこり~といきましょう!!!!!


おのよしみ


 

投稿日時:2014.09.01(Mon) 09:30:02|投稿者:ono